カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

アルパインエリアはハイシーズンの雪質(スノーレポート2月14日)

快晴のスキー日和で賑わうハーモニーチェア

滑走エリア:ウィスラーマウンテン

数日前に合計約30cmの降雪があり、山上部を中心に適度に締まった滑走しやすいドライな雪質になっています。降雪から数日経っているので、さすがにオフピステエリアは荒れた凸凹のバーンになっていますが、一部ちょこちょこと新雪も残っていて、そういった場所を探す楽しさもありました。

とはいえ、現在のおすすめはやはり圧雪ゲレンデ。サドルやピークトゥクリーク(上部)、ハーモニーピステ、Tバーランなど、アルパインエリアの圧雪コースを、荒れていない朝イチから午前中にかけて滑ると良いでしょう。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

また、ホテル設備工事に伴う停電のため、4月25日は15:00-17:00のみの営業とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。