カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

春はチューリップと、季節の花が綺麗に並ぶペンバートンのBeer Farmers

先日、ウィスラーの花壇がチューリップが綺麗に咲いているとご紹介しましたが(記事はこちら)、隣町のペンバートンでも綺麗に揃って咲いているチューリップ畑を楽しむことができます。写真のようにこの時期は、アルパインに雪が残るマウント・カリーを背景に、広大なファームとチューリップ畑が一望できます。

場所はペンバートンのダウンタウンを過ぎて、10~15分程北へドライブしたところにある「The Beer Farmers」というビール醸造所。ここでは大麦やホップをオーガニックで育てながら、クラフトビールを作っています。その広大な土地を利用してガーデニングも行っているのですが、夏にはヒマワリで迷路を作り家族で楽しめる場所で人気です。そのヒマワリが枯れた後は、その迷路を利用してハロウィンの時にはお化け屋敷に様変わりします。

季節に合わせてお花も手入れされているので、田舎らしい景色を眺めながらビールを楽しむのもお勧めです。ドライブ観光ツアーでも行くことができますので、是非ご参加ください♪

ドライブ観光ツアー⇒詳細はこちら

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。