カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ビレッジの花壇にチューリップ。色鮮やかなウィスラーの春。

ウィスラーの白い雪景色も美しいですが、春・夏のウィスラーも緑が鮮やかでとても美しいです。私は、今年初めてウィスラーで春を迎えました。日本の桜が恋しかったのですが、多くの場所できれいなお花がたくさん見られることに感動しています!

実は、ウィスラーには「Landscaping」という、日本で言う「造園」や「ガーデニング」を行ってくれる会社がたくさんあります。これらの会社は、ビレッジ周辺や個人宅のお庭などを整備し、ウィスラーの景観を整えてくれています。丁寧に植えられたお花や鮮やかな緑の芝生は雪景色と同様に見ごたえ抜群です!5月のウィスラーは、ブラッコムマウンテンでウィンタースポーツを楽しんだあと、ビレッジで存分に春を感じ心も満たせる贅沢な期間です♪

これから夏に向けてさらにお花も増えてくると思うので、カメラの機能を活用し、たくさんの❝映え写真❞を撮っていきたいと思います。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ
swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。