カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ビレッジ内のスキースノーボードショップは、夏はマウンテンバイクのショップに!

レストランやスーパー、ショップなど様々なお店が並ぶウィスラービレッジ。冬はスキーやスノーボードのショップも並び、買い物やレンタルをすることができます。そんなスキースノーボードのショップは夏はマウンテンバイク(MTB)ショップになります。

マウンテンバイクショップでは、MTBパーク用のダウンヒル専用から、バレートレイルを走るようなサイクリング用、電動アシストMTBまで様々な種類のMTBをレンタルしています。ウィスラービレッジ内は歩行者専用ですので必要ありませんが、ロストレイクやアルタレイクなどの湖へアクセスするには、こういったスポーツサイクルがとても便利!もちろん、ダウンヒルに挑戦したい方は専用のMTBが必須になります!

とはいえ、まったく勝手のわからないMTBを乗るには、知識や経験がある人と一緒に乗るのが安心ですよね。迷うのが心配という方は「サイクリングツアー」へ、ダウンヒルに挑戦したいという方は「MTBレッスン」がお勧めです。「サイクリングツアー」ではウィスラービレッジから外へ、バレートレイルを使って湖などの景色のいいスポットに安全に効率よくご案内!こちらはレンタルMTBが含まれていますので、簡単なMTBの乗り方もレクチャーします!ダウンヒルは特に、リフトの乗せ方から、ブレーキ方法、乗り方など、平地で乗るのとは違う知識や技術が必要です!リフト券とレンタルが含まれたパッケージもありますので、挑戦したい方は是非!

もちろん、レンタルだけのお手配も承っていますので、お気軽にお問い合わせください!

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。