カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

無料でスポーツが楽しめるウィスラー

昨日人生で初めてテニスをしてきました。場所は「Myrtle Philip Community Centre」というウィスラー市が管理するコートなのですが、4面あって、無料で自由に利用することができます。ちなみにその横には大きな芝のグラウンドがあるのですが、ここも大会やイベントがない限り自由に利用可能。

他にも、Rainbow Parkにはビーチバレーのコートが4面常設してあり無料ですし、アイテム豊富なスケートボードパークも無料で自由に使えます。

日本は施設を利用するときには必ず利用料を支払うというイメージがあるので、こんなにも無料で多くのスポーツを楽しめるのは、カナダの広大な土地のおけげではないでしょうか。

ウィスラーはアウトドア好き人が多く、山登りや川遊びなど自然の中で楽しめる遊びが多いですが、一般的なスポーツも無料でできるとなると新しいことにどんどん挑戦したくなります♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事