カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

スコーミッシュの人気トレイルでバイクライド!

先日スコーミッシュでマウンテンバイクをしてきました。スコーミッシュはウィスラーに負けず劣らずマウンテンバイクが盛んなエリアです。この日走ったのはDiamond Head(地図 ※外部サイトが開きます。)エリアで、トレイルとしては◆Cakewalk、◆AngryM、Half Nelson、Pseudo-Tsugaの4ルート。

中でも、Half NelsonやPseudo-Tsugaはスコーミッシュでも特に人気のトレイルで、バイクパークの様に重機を使って作り込まれているのが特徴。バームと呼ばれるバンク状の地形や小さ目のジャンプなどがあり、中級者以上でスピードを出して走るのが好きな方におすすめです。

Youtube等の動画共有サイトで”Half Nelson Pseudo-Tsuga Squmish“と検索していただくと、一般の方(中にはプロもいますが)の動画が沢山公開されていますので、是非ご覧になってみてください。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。
また、下記期間臨時休業とさせていただきます。
7月9日 午前中
7月11日 午前中
7月13日 午前中
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。