カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

夏は5人乗車+MTB5台が乗れる!ウィスラーの新リフト

8人乗りに架け替える工事のため、現在工事中のフィッツシモンズリフト。夏のバイクパークメインリフトでもあるためか、本日工事現場前に新たな看板が設置されていました。これによると、搬器1台に5人+バイク5台が載せられるようです。昨年までは人用搬器とバイク用搬器が交互に設置され、それぞれに4人と4台のバイクを載せていたので、新リフトでは大幅なキャパシティーアップになりますね。

恐らく、下記の動画に近いタイプのものが導入されるのではないかと思います。今年のスキー場営業は観光がブラッコムゴンドラからしか上がれなかったりと工事の影響で少し不便ですが、来シーズンの新リフトが今から楽しみです♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。