カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ブッラコム山営業終了しました!

4月14日をもって、ブラッコム山の23-24スキー場営業が終了しました。最終日は天気にも恵まれ、「SLUSH CUP」というプールの上をスキー・スノーボードで滑るイベントが開催されて、大盛り上がりしたブラッコム山でした。

まだ全面滑走ができるだけに、少し勿体ないとも感じてしまいますが、ウィスラー山は5月20日まで営業しておりますので、残り1か月は今シーズンの悔いを残さないように滑り切りましょう!

4月15日以降のスキー場メモ

・4月15日 – 5月20日 ウィスラー山のみ営業:9:00 – 16:00

・Fitzsimmonsリフト クローズ

・Exculiburゴンドラ クローズ

・Peak2Peak クローズ

・ビレッジへのski-outはできないので、中間駅からウィスラービレッジゴンドラで下山

・クリークサイドへのski-outは今のところできますが、雪はかなり少ない状況です。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。