カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【24-25シーズン】シーズンパスとDayパス予約受付中!

来週から春シーズンを迎えるウィスラーブラッコム!まだ1ヶ月以上もスキー場営業が続きますが、すでに来シーズンのシーズンパスやリフト券の予約も開始しています♪

EPICシーズンパス

ウィスラーブラッコムを含む、世界のVailリゾートグループのスキー場共通で使用できるシーズンパスは、Vailグループの合計37のリゾートでの滑走をを無制限にお楽しみいただけます。シーズン期間中に留学やワーキングホリデーなどでウィスラーに長期滞在する方はもちろん、旅行でも11日間以上滑走される方は、リゾート内のレストランで20%割引など、特典も盛りだくさん付いてくるので、シーズンパスが断然お得になります。

日本の白馬バレーとルスツリゾートの連続5日券も利用できますので、日本での滑走予定と併せて計画するのもいいと思います!

⇒シーズンパスについて

ウィスラーブラッコムDayパス(WB Dayパス)

ウィスラーブラッコムリゾートで使用できるお得に滑走をお楽しみいただけます。当日窓口料金から最大65%オフというお得なリフト券!シーズン前までの予約ですが、日程の指定が必要ないので、滑走したい日数分を予約しておけばシーズン中いつでも利用できます♪

年々リフト券の料金が最大$300前後と値上がりしていく中、1日当たり$119(ホリデー制限なしの場合)で利用できるのは魅力的!ウィスラーへ旅行を計画されている方は、是非この機会のご予約をお勧めいたします!

⇒リフト券(ウィスラーブラッコムDayパス)

いつ予約するのがお得!?

EPICシーズンパスもウィスラーブラッコムDayパスも、予約は早いに越したころはありません!いずれの商品もシーズンが近づくにつれ、定期的に料金が値上がりされていきます。例年は、4月下旬、5月下旬、9月上旬、10月上旬、11月中旬、11月末に料金や割引率、特典の変更等がございました。料金の更新日は更新される1~2週間前に発表となります。お早めにご予約ください💡

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。