カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【Caramba!/カランバ】絶対行って欲しい!地元民からも愛される絶品イタリアン

  • Caramba!(カランバ) 12-4314 Main St Town Plaza, Whistler
  • 料理:イタリアン、地中海料理
  • 価格帯:$$-$$$※
  • カテゴリー:カジュアル

※価格帯設定:前菜・メイン・飲み物1杯目安
 $:$20以下、$$:$50前後、$$$:$70前後、$$$$:$100以上

どんなレストラン?

Caramba!レストランはオープンキッチンで活気に満ちた、ヨーロッパ風の雰囲気を備えた居心地の良いレストランです。
薪で焼くピザ窯があるのも特徴。
メニューは前菜、メイン、デザートまでCaramba!と言えばこれ!という他のレストランにはない美味しい手の込んだメニューが揃っているにもかかわらず、お値段も割安で、コスパがかなり良いレストラン。
ご家族でも、友人同士でも気軽に入れておススメです!

これは食べてほしい!

前菜

CALAMARI A LA PLANCHA $22

「カラマリ」とはイカのフライを指すのですが、ここのカラマリは炒めて提供されます。これが絶品で、これを食べに来るお客さんも多いははず。私たちもつい2皿頼んでしまいました。(笑)
ガーリックマヨネーズとの相性がばっちりです。

メイン

左)FUNGHI BIANCO $25
窯焼きピザはこのファンギビアンコがおススメ!マッシュルームのピザで、クリーミーなホワイトソースの上にトリュフハニーソースがかかっています。生地も薄めで重くなくペロっと食べれてしまいます。このピザも毎度来たら頼んでしまいます。

右)TAGLIATELLE PESTO $28
パスタはタリアテッレペストを選びました。タリアテッレはフェトチーネとほぼ同じパスタで、ペストとはジェノベーゼの事です。つまりジェノベーゼパスタですね♪上に松の実とゴートチーズがかかっており、味もしっかりと深く、大好きなパスタです。

デザート

CLASSIC TIRAMISU $12

最後の締めはティラミス!これを食べない事にはCaramba!に行ったとは言えないほど美味しいです。ウィスラーで1番のティラミスとも言われています。甘すぎず、日本人の舌にも合うはず。コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ。


カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。
また、下記期間臨時休業とさせていただきます。
7月9日 午前中
7月11日 午前中
7月13日 午前中
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。