カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

22-23 スキー場営業最終日レポート

2023年5月22日をもちまして、ウィスラーブラッコムスキー場の22-23シーズンの営業が終了しました。

今シーズンは雪が少ないと言われていましたが、全コース問題なく滑ることができ、パウダーも楽しめ、結果とても良いシーズンだったと思います。

さて、最終日は通常「Gaper Day」と言って、80年代の格好をして滑るというのが習慣なのですが、仮装をすればOKということで、山はもはや仮装大会のようになっています。ただ、この日は気温がぐっと下がり、天気も小雨。寒い!従って私はしっかりとウェアを着て山に登りました。(笑)

スキー場に行くと、こんな天気でも仮装をしている人がたくさん。私の一番お気に入りの格好はこの豚さんの仮装の彼です↓

一日中霧が濃く雨もちらついていましたが、そんなことにはめげず、たくさんの人たちがコースの脇に集まり最終日を祝っていました。

来年も良いシーズンになりますように!そして、ウイスラーの夏も楽しみましょう♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。