カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ガレージセールに挑戦!

先日、ウィスラーの環境保護団体が年に2回主催するガレージセールに出品側として参加してきました。

クリークサイドの地下駐車場の一部を貸し切って行われたこのイベントは、車1台につき$25払うと駐車場の1区画を割り当てられ、そこで使わなくなった物を売ることができます。何年もウィスラーに住んでいると、服や趣味の物がどんどん増えていくので、この衣替えの時期に断捨離ができるのはとても嬉しいことです。自分が使わなくなった物でも他の人にとっては必要な物もあるので、それが回って結果物を捨てなくてよくなるというのは、環境にも良いことですね♪

思ったよりもたくさんの物を引き取ってもらえて、家の中も少しスッキリしました!

そして売るだけではなく、今年の夏からの趣味(になる予定)のマウンテンバイクのヘルメットを探していたのですが、ちょうどたくさん出品されていたので、自分の頭に合うサイズを格安で購入することができました。こうして、結局物がまた増えていく・・・(笑)

秋にもまた開催されるそうなので、また参加したいと思います。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事