カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ノートラックが滑りたい貴方へ。

Whistler Mountain: New Snow: 5cm 積雪: 248cm @1,650m

今日は今シーズン最後のファーストトラック&朝食付きツアーのガイドをさせていただきました。

一般のお客様よりも先に山に上がれるこのツアー。普段なら先に朝食を食べてから滑りに行くのですが、一昨日、昨日と降雪があり、ピステンバーンはかなり良いコンディションであることが期待できたため、先に滑りにくことに。

写真のようにロープが張られた後ろで、バーゲンセールのようにファーストトラックを勝ち取りたい人々が待機していました。

ロープが外されるやいなや、皆走ってコースへ向かいます。私たちもマイペースにエゴボウルへ。まだラインのついていないピステンバーンは、パウダーと同じぐらい気持ちが良い!

その後はシンフォニーにも行きましたが、こちらもピステンにパウダーが乗っていてさらに気持ちが良い!朝早くから山に上がるとこんなにもきれいなバーンが滑れるのか、と感動しました。

残念ながらファーストトラックは本日で今シーズンは終了しますが、来シーズンウィスラーへいらっしゃる方で、いい雪が滑りたい!という方は是非ご検討ください♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。