カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ウィスラーで本格イタリアンパスタが食べられる「Pasta Lupino」

ウィスラーでは、メキシカン、フレンチ、日本食、タイなど、北米以外の様々な国の料理が食べられるレストランがあります。その中でも本格的なイタリアンパスタを食べれるのが「Pasta Lupino」です。ビレッジ内のメインの歩行者通りから道路側に出たところに、いくつかのレストランが並んでいる通りにあるレストラン。お店自体はこじんまりとしていてあまり目立つところにはないのですが、いつも混み合っているローカルにも人気の場所です。

もともとはパスタソースや生パスタ、ピザ生地などを販売しているグロッサリーストアだったのですが、あまりに人気だったためレストランに改装。いまでもソースや生地、生パスタの販売もしています。レストランのメニューもシンプルなパスタにソーセージなどがトッピングされたものが多く、自分で組み合わせを好きに選ぶことができるのも、ひとつの楽しみです。自家製でソースもパスタも作っていて、生パスタももっちり食べ応えがあります。サラダとパンもついてくるので、最後に余ったソースをパンにつけて食べると最高なのですが、ついつい食べ過ぎてしまって毎回お腹がパンパンになってしまいます。笑

予約は必要ないのですがいつも混みあっているので、ランチや少し混雑時期を外して行ってみるといいかもしれません。ウィスラーに来た際は是非行ってみてください♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。
また、下記期間臨時休業とさせていただきます。
7月9日 午前中
7月11日 午前中
7月13日 午前中
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。