カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【レストラン情報】春ウィスラーはディールでお得に贅沢な外食を!

スプリングシーズンが始まりウィスラービレッジのレストランでは春のディールシーズンの到来です。旅行者の姿が少なくなるため、多くのレストランでは格安コースメニューを提供してお客さんを呼び込みます。ウィスラーに住んでいても普段は行けないような高級レストランも、この時期ならお手軽に食事を楽しめるチャンスなんです♪

早速、行ってきたのは「Caramba(カランバ)」という地中海料理のレストラン。パスタやピザ、お肉料理やシーフード料理などを提供していて、ジャパナダスタッフもお勧めのレストランです。今回のディールでは、前菜、メイン、デザートが楽しめる3コース。スペシャルメニューの中からそれぞれ選べるのですが、前菜のお勧めは「カラマリ」。ニンニクで炒めるスタイルでビールが進みます。メインは、肉か魚料理、パスタ、ピザの中から選ぶのですが、色々種類がありすぎて迷ってしまいます。中には追加料金がかかるものもあるので、見落とし注意。今回はシーフードパスタをチョイス。大皿に盛られた美味しいパスタでお腹は満たされました。そして最後のデザートはティラミス♪

カランバのディールは3コースで$34.00(追加OPは$3~$26ほどの選択肢があります。)と格安にもかかわらず、ボリュームもあり大満足!贅沢ディナーを満喫できました。その他のレストランでもディールを行っています。曜日限定のところもあるので、下のリンクからチェックしましょう。GWにウィスラー旅行を予定する際は春のレストランのディールは見逃せません!

ウィスラーレストラン春のディール情報

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ