カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

EPIC PASSが届きました♪

今朝起きると、山頂が雪で薄っすら白くなっていました。最近、朝と夜はジャケットを羽織る肌寒い日が増えてきて、そろそろまた冬がやってくるんだなあ、と感じております。

ところで、昨日私の家にもEPIC PASSが届いていました!写真がずっと昔のままで少し恥ずかしいですが(笑)、封筒に入って届くと何だか嬉しい気持ちになります♪改めてパンフレットを読んでみると、EPIC PASSがどれ程お得なパスかが分かります。世界40カ所以上のスキー場がいつでも自由に滑れるパスなんて他にはないですよね。加えて、日本に関しては白馬バレーとルスツリゾートの連続5日券が付いています。

次の冬でウィスラーブラッコム7シーズン目となるのですが、まだまだ知り尽くしたとは言えないほど大きいこの山。次のシーズンが今から楽しみです。

まだ EPIC PASSを手に入れていない方は、次回は10月9日にパスの料金が更に上がるようなので、それまでに是非ご購入を!!⇒EPIC PASSのお申し込みはこちら

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。