カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

山小屋でチーズフォンデュはいかがですか?

せっかくウィスラーに旅行に来たなら、滑るだけでなく夜も特別な思い出を作りたいですよね♪そんな貴方に、山小屋でのスペシャルディナーはいかがですか?コロナで無くなっていたこのツアーですが、やっと再開したのでお知らせです。

夕方からスノーモービル又はスノーキャットにて森の奥地へ出発。私が参加した時はスノーモービルを利用しました。人生で初めてのスノーモービルでしたが、操作方法を優しく教えてもらました。カメの様なスピードで何とか走行。昼に滑ってクタクタ!という方はスノーキャットを選んでもいいかもしれません。

しばらく森の中を走ると山の中にポツンと、こんな素敵な山小屋が現れます。

着席すると、奥から山男のような大きなシェフが出てきて(山男じゃない場合もあると思います。)、シェフが真心こめた美味しい4コースディナーを出してくれました。チーズフォンデュ ディナーを食べたのですが、寒い外を走って、山小屋で暖かいチーズフォンデュをいただくのは本当に贅沢で最高でした。

スノーモービル未経験の方でも気軽に参加いただけますし、素敵な思い出になるので、皆さんも夜のアクティビティとして、是非ご検討ください。

私が4年前に参加した動画があるので、興味のある方は参考にご覧ください!↓

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。