カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

有名女子ゴルフ選手多数!LPGAツアーを観戦!!

LPGAのツアーのひとつ、CPKC Women’s Open(カナディアン女子オープン)が、今年はバンクーバーのShaughnessy Golf & Country Club にて行われるという事で、初めてゴルフの大会を見にバンクーバーへ行ってきました。

ゴルフを始める前は、テレビにゴルフが流れた瞬間チャンネルを変えていたのに、いざ始めたらどんどんハマってしまって、とうとう大会まで見に行くようになってしまったのか、としみじみ考えながら、会場に到着。

会場の雰囲気はブースなどもたくさん出てお祭りモードなのですが、やはりゴルフの大会、選手が打つときは皆一斉に静かになり、ロングパッドなどを決めるとものすごく盛り上がります。

この日は最終日=ファイナルだったのですが、日本人選手も多数残っており、有名女子選手のスイングを生で見ることができました!!

トッププロなので上手いのは当たり前なのですが、正確で力強いショットに終始かっこいいー!と言い続けていました。今回のでゴルフ熱がさらに上がってしまいました。明日からも練習頑張ろう!

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。
また、下記期間臨時休業とさせていただきます。
7月9日 午前中
7月11日 午前中
7月13日 午前中
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。