カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

”帝王”ジャック・ニクラウスのゴルフ場

昨日「Nicklaus North Golf Course(ニクラウスノースゴルフコース)」へ練習に行ってきました。

ウィスラーには3つゴルフ場があるのですが、ここは史上最高のゴルファーとも称されるジャック・ニクラウスが1996年に作ったゴルフ場で、6908ヤードの広大な土地、そしてなんと言ってもこの写真のように綺麗なグリーンレイクを眺めながらプレーできることが特徴です(たまにレイクにボールが落ちてしまいますが・・・)。

とにかく美しいコースで、アップダウンは少ないですが、川越えが多かったり、バンカーのあごが高かったり、初心者の私には難しいポイントも沢山。

15:40からラウンドを始めましたが、まだ日の入りが遅く20時近くでもボールが見えてしっかり18H回りきることができました。スコアは102。最近安定して100前半を取れるようになってきましたがまだまだ頑張ります。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。
また、下記期間臨時休業とさせていただきます。
7月9日 午前中
7月11日 午前中
7月13日 午前中
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。