カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

夏のヘリツアー特集!

皆の憧れ大人気のヘリツアー。冬のヘリスキーはもちろんですが、夏も魅力的・個性的なヘリツアーがたくさんあるのです!今回は夏にできるヘリツアーをご紹介します。

①ヘリ観光

ウィスラーの北にあるヘリポートから飛立つ、空からの観光ツアーです。大きな窓から景色が広がり、息を呑む迫力と感動!青くひかる大氷河、エメラルドグリーンや藍色に輝く氷河湖、残雪を抱いた荘厳な山々。カナダの大自然を目の当たりに出来る体験をどうぞ。

②ヘリピクニック

ヘリコプターで空からの観光を楽しみながら山上にランディング。自分たちだけの景色を独占しながらピクニックランチなんていかがでしょう? そこから見えるものは、残雪や氷河を抱いた山々と足元には高山植物が美しく、冷たい氷河から流れる小川や氷河湖。そんな場所でのピクニックランチの味はまた格別!大自然に囲まれたプライベートなランチタイムはいかがですか?

③ヘリハイキング

ヘリコプターに身を任せ、一気に山上の別世界へと降り立ちます。ハイカーを降ろしたヘリが飛び去ると、聞こえてくるのは雪解け水の流れる音と風の音。ほんの数分前の喧騒がまるでウソのよう。森林限界上の高山は、白い残雪と淡い緑のカーペット、紺碧の空と黒い岩峰、澄んだ水の流れに囲まれたハイカーの楽園です。初夏から夏には高山植物も咲き乱れ、花が好きな人にもきっと喜んでいただけるはず。つらく長い登り下りを省き、贅沢な時間をたっぷりと味わって下さい。

④ヘリキャンプ

ヘリコプターで山に入り、帰りは徒歩で下山。ハイク&キャンプのお手軽版です。ヘリコプターでひとっ飛びすると、そこはもう自分たちだけのプライベートキャンピングエリア。人里離れた山のなかで、贅沢な時間を過ごします。夕陽が沈み夜の帳が下ると、満天の星に浮かぶ天の川。テントの中で一夜を過ごし早起きすれば、目の前の山並みを朝陽が照らす荘厳な風景に出合えます。ゆっくりとした朝食の時間を過ごしたら、テントをたたんで出発。下山コースは行き先により、3-5時間のハイキング。キャンプ初心者でも参加していただけます。

⑤ヘリバイク

ヘリバイク?!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、夏のウィスラーはマウンテンバイクの聖地。その中でもヘリバイクはヘリコプター以外ではアクセスできない大自然の中で絶景のバイク体験ができます。上級~エキスパートで レベルに合わせたコースオプションがあり、標高 1,300 ~ 1,600 メートル、標高差 9 km~13 km のトレイルを駆け抜けましょう!

⑥ヘリウエディング

※写真は冬のものです

最高の1日を特別な場所で過ごしたいあなたへ。ウィスラー周辺には、氷河、山頂、高山の湖など、山々に隠された結婚式にピッタリの素晴らしいロケーションが豊富にあります。ヘリコプターで貸し切りの大自然の式場へ向かい、結婚式と写真撮影をお楽しみください。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。