カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

冬の予約は何月までにすればお得?

次の冬はウィスラーで滑ってみたい!と思ってているあなた。でも冬はまだまだ先だから、シーズンが近づいてきたら予約すればいいか、と思っていませんか?

日本よりも物価が高く大人気リゾート地のウィスラーですが、早いタイミングで予約しておくことで、かなりお得に旅の料金を抑えることができます!

ではいつ頃までに予約すればいいのでしょうか?

ホテル

ホテルは大きなポイント!

冬のウィスラーは大人気なだけあり、冬が近づくと部屋は満室、部屋があっても料金が高すぎて手が出せない、なんてことも。

ですが、8月下旬までにJAPANADAで申し込むと、部屋もまだ埋まっておらず、更には早割料金があるホテルもあるので、Expediaなどの予約サイトで申し込むよりもぐっとお得にご案内できることがあります!決まった日数まではキャンセルが無料でできるので、安心♪

リフト券

リフト券も早めがベスト!

年々値段が上がるリフト券はシーズン前に買っておくのが鉄則!旅の日程が決まっていない場合でも、前売りリフト券「ウィスラーブラッコム Day Pass(1~10日券)」ならシーズン中いつでも使用できます。料金も一般リフト料金より最大約40%割引料金で購入可能。例年では9月上旬、10月上旬、11月中旬に価格が上がることが多いので、一番安く買うなら8月末までがおすすめです。

空港からのバスやレンタルなど

これらは時期によって金額の大きな差は無いので、ホテル、リフト券を先に予約してからの予約でOK。ただもちろん空きや在庫にも限りがあるので、なるべくお早めのご予約がベター。

以上、まとめると、まずは8月下旬までにホテル・リフト券を予約してしまってから、9月以降に交通、レンタル、オプショナルツアーなどを考えていくのが一番お得でおススメの方法です。来シーズンこそは北米最大級のスキー場ウイスラーブラッコムへの旅を実現させましょう!

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。