カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

春のウィスラーブラッコム営業予定は?

先週は暖かくなり、春が近づいたと思った途端、今朝も起きれば地面には雪が。そして今週もまた雪予報が続くウィスラー。今後の営業予定と現在の下山の注意とまとめました。

春のウィスラーブラッコム営業予定

ウィスラー山CLOSE:4月16日

ブラッコム山CLOSE:5月22日

※エクスカリバーゴンドラは毎日運行、ブラッコムゴンドラは週末&5月22日のみ運行

バイクパークOPEN:5月19日

現在の下山ルート

ビレッジからガルバンゾリフトまでを繋ぐフィッツシモンズリフトの工事が始まっており、フィッツシモンズリフトは夏が終わるまでは営業しない予定です。

ウィスラー山からの下山時は、ウィスラーゴンドラ中間駅まで滑走できます。以降の下山コースは、フィッツシモンズの工事の影響で一部コース幅を制限する形でのオープンとなっており、ゴンドラでの下山が推奨されています。※工事の状況次第では下山コースが完全にクローズとなる場合もあります。

ブラッコム山から下山する際は、ゴンドラトランジットのバス停までは滑り降りることができますが、ビレッジに直接降りたい場合は、エクスカリバーゴンドラの中間駅からゴンドラでの下山となります。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。
また、下記期間臨時休業とさせていただきます。
7月9日 午前中
7月11日 午前中
7月13日 午前中
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。