カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

人気のローカルアーティスト「Kate Zessel」さんの新アート

ウィスラーの人気ローカルアーティストのKate Zesselさん。カフェのカップデザインにも使用されていたり、ショップの壁紙にアートが描かれていたりと、ウィスラーの色々なところでその作品を見かけます。そんなKateさんの新しいアートプリントをJAPANADA公式ショップでも入荷しました。

白地ベースで繊細なタッチと色遣いが綺麗な印象のアートが多いのですが、上の写真の右下と左上の景色の作品は色鮮やかなグラフィックに仕上がっています。ウィスラー市では道路の街頭のバナーの新しいデザインを春夏と秋冬に分けて募集を行っており、2022/23年の春夏部門に、数々のアーティストの中からKateさんが選ばれました。この色鮮やかなグラフィックの作品はこのバナーのためにデザインされたものとなります。

2022年と2023年の5月から9月の期間で飾られています。

このバナーに描かれている作品の景色は、Sea to Skyエリアの山で見ることができる景色。そこで見ることができる高山のお花も目を引く作品になっています。JAPANADAスタッフに聞けばどこの景色かも教えることができますので、ぜひお尋ねください♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。