カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【やみつき】チョコレートコートされたポテトチップスがウィスラーのアイス屋さんで購入きます!【おみやげ】

北海道おみやげの定番、高級チョコレート「ROYCE」のチョココーティングポテトチップス。私も大好きなんですが、似たようなものがウィスラーでも入手可能。ウィスラービレッジ内に店舗がある可愛いウシがトレードマークの「COWS ICE CREAM」で販売中です。

夏の暑い日には行列もできる、みんな大好きCOWSのアイスですが、こういったものも販売しています。味としてはROYCEものを少し大味にした感じで、シンプルに好きな味です。チョココーティングは少し気持ち厚めかもしれません。

COWSでは他にも可愛いオリジナル雑貨やTシャツも取り扱っているので、是非立ち寄ってみて下さい。

お店の場所

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

また、ホテル設備工事に伴う停電のため、4月25日は15:00-17:00のみの営業とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。