カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ロストレイクトレイル入口にあるパッシブハウス前に自然の中でくつろげるスペースができました

ウィスラービレッジから近く手軽に自然散策を楽しめるロストレイク。トレイルヘッドにはパッシブハウスという建物があり、夏はレンタルMTB、冬はクロスカントリースキーやスノーシューのレンタルをしています。

そんなパッシブハウスですが、昨年の秋ごろからパッシブハウスの前で工事が行われていました。以前は公共のトイレが建設される工事があり、今度は何を作るのかと不思議に思っていましたが、以前のただ砂利が敷かれていた広場から、平らに整備されて土が盛られ、つい数日前に見てみると芝生が敷かれた綺麗な広場に様変わりしていました。

このように綺麗に整備されると、今まではただ通り過ぎていた場所も少し足を止めてみたくなる場所になりますね。ロストレイクへの往復で一休みしたいときは是非利用してください。

<ロストレイクへ立ち寄れるツアー>
「ネイチャーウォーク」「サイクリング」

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

また、ホテル設備工事に伴う停電のため、4月25日は15:00-17:00のみの営業とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。