カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

ウィスラーブラッコムスキー場MAPがプリントされたベースレイヤーを見つけました!

先日、なんとなく入ったショップの中を見渡していると、目を引く商品を発見しました。なんと、ウィスラーブラッコムのスキー場コースMAPがプリントされているベースレイヤー(インナーシャツとタイツ)が置いてありました。ゴーグルクロスやカバー、ネックウォーマ―などにプリントされているのは見たことがありましたが、中に着るものまでコースMAPになっているのは驚きです。

滑走中はMAPを確認できないので、着替えている時などにどこを滑ったかを思い出したり見返したりするのには良さそうですが、袖や足の分かれている部分は見づらそうです…(笑)

商品自体は生地も丈夫そうで暖かそうでしたので、記念に買ってみるのも良いかもしれません。ウィスラーブラッコム公式ショップでのみの販売となっており、ジャパナダツアーデスクの近くのCAN-SKIにも置いてありますので、気になる方は是非!

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。