カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【マイルン】カナダのIKEA行ってきました

先日リッチモンドにあるIKEAに行ってきました♪

カナダのIKEAってどんな感じ?って思われるかもしれませんが、スウェーデン発祥の家具屋さんなのでカナダも日本も中身はほとんんどかわりません。(笑) 

何か違うとすれば読み方が、日本だと「イケア」ですが、カナダは「アイケア」と読んでいます。

私は「アイケア」に洋服ダンスを買いに行きました。2時間ほど展示コーナーを歩き回り、やっとピッタリの大容量収納ダンスを見つけて、レジ前にある在庫コーナーに商品を取りに行くと・・・売り切れ!他の色も全色売り切れ。

なんだか広い敷地を歩き回っただけになってしまいましたが、次回リベンジしたいと思います。

その日の動画も近々UPしますので是非みてください♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事