カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

仲間と対決!GMCレースセンター

もしも友人や家族で楽しくスキル試しをするならぜひ挑戦して頂きたいのが、「GMCレースセンター」。ここはデュアルスラーロームが無料で気軽に体験できる施設で、中級者面をターンできる技術があればどなたでもその場で参加できます。

ルールは簡単。係の人の3,2,1,Go!のかけ声で2人同時にスタートし、旗の左側を通過、次の旗は右側を通過、左、右・・・と交互にターンをしながらゴールを目指します。ゴールをした後に右後ろにある小屋を振り返るとタイムが出ているので、速い方が勝ち、といった流れです。

場所はブラッコム山のジャージークリームリフトエリアにCougar Milk(クーガーミルク)といコースにあり、毎週水曜日から日曜日の午前10時から営業しているそうです。

私も行くとつい楽しくなって何回もやってしまいます。是非ベストタイムを目指してみて下さい!

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

また、ホテル設備工事に伴う停電のため、4月25日は15:00-17:00のみの営業とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。