マウンテンバイクやモトクロス好きの方ならご存じかもしれません。Troy Lee Designs(通称 TLD) は、アメリカ発の人気ブランドで、ヘルメットやプロテクター、アパレルを幅広く展開しています。ここウィスラーでもファンが多いブランドです。
そのTLDですが、ウィスラーに専門店があり、ウィスラー限定のフーディー、スウェット、Tシャツが販売中です。ブラックベアと共生するウィスラーならではの、熊をモチーフにしたカッコ可愛いデザインで、女性、男性関わらずどなたにも着ていただけると思います。



MTBやモトクロスを楽しむ方へのおみやげにはもちろん、自分用にちょっとしたご褒美としてもぴったりだと思います。ショップはウィスラーゴンドラ乗り場のすぐ近く。観光やライドの合間に立ち寄りやすい便利な立地です。さらに、下記の10%割引クーポンも使えるので、ぜひチェックしてみてください!
