カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

バンクーバー発ウィスラー日帰りパック!予約後に日にちを指定できる「早期割引プラン」が登場!

バンクーバーからバスで約2時間とアクセスが良いウィスラー。冬は日帰りでもスキー場滑走を楽しむことができます。ただ、スキーやスノーボードに必要なものを個人で予約すると、あれこれ手配しなければならず、ハードルが高いかもしれません。そこで、JAPANADAでは日帰りでスキー・スノーボードを楽しめる「日帰りパック」の予約を承っています!バンクーバーからの往復バス、リフト券、用具レンタルがパッケージになっていて、現地では荷物も預かってもらえるサービス付きと、とっても便利なパッケージです!

そんな日帰りパックに今シーズンより「早期割引プラン」が登場しました!シーズン前までの予約だけとなりますが、「レギュラープラン」よりも断然お得に、そして便利にご利用できます!

日帰りパック 早期割引プラン

・レギュラープランよりも料金がかなり割安!最大$155引き!
・予約時の日付の指定が必要ありません!シーズン期間中いつでも、利用したい日を選んで利用できます♪

「バンクーバー発ウィスラー日帰りパック」の詳細はこちら

早期割引プランのご予約は12月5日までです!それ以降のご予約は受け付けることができません。バンクーバーに留学、滞在中で一度はウィスラーに行って滑ってみたいというかたは、是非「早期割引プラン」をご検討ください!

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。
休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。