カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【La bocca/ラボッカ】ビレッジ中心地にあるパティオが人気のレストラン

  • La bocca(ラボッカ) 4232 Village Stroll, Whistler, BC V8E 1E3
  • 料理:イタリアン
  • 価格帯:$$ ※
  • カテゴリー:カジュアル

※価格帯設定:前菜・メイン・飲み物1杯目安
 $:$20以下、$$:$50前後、$$$:$70前後、$$$$:$100以上

どんなレストラン?

La Bocca は、ウィスラービレッジの中でも人通りが一番多い中心部に位置しており、常に多くのお客さんで賑わっている、イタリア料理がメインのレストラン。特にパティオ席が充実しているので、外の空気を吸いながらお食事をしたいときには是非ここへ。

特に最近味が美味しくなったと思っていたら、日本人のシェフが夏の新メニューを考えているそう!ボリューム感もちょうど良く価格帯も安いので、個人的に最近好きなレストランです。

これは食べてほしい!

私がLa Boccaで一番お勧するメニューは「MUSSELS/ムール貝」です。

ソースを2種から選べるのですが、ガーリック・オニオン・白ワインクリームというソースが濃厚で美味!

パンも一緒についてくるので最後はパンにソースをつけても召し上がれます。

夏の新メニューにも挑戦

左)あさりのボンゴレスパゲッティ$31

カナダのスパゲッティはとても柔らかいことが多いのですが、ここのスパゲッティはアルデンテで安心しました。(笑) ガーリックが効いていて夏にピッタリ。こちらのソースも最後はパンにつけて綺麗に食べきりました。

右)BRUNCH SPRITZ $14

夏のカクテルも試してみました!こちらではアペロールというリキュールが人気で、夏は飲んでいる人が多いのですが、このカクテルもアペロールを使用してフルーティな仕上がりで、まさにパティオで飲みたいカクテルでした!

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。