カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

Vailリゾート(ウィスラー含む)が最低賃金$20を発表

2022年3月14日にベイルリゾートの発表によると、2022-23年の冬シーズンから従業員に対して年間1億7500万ドルの投資を増やすとのこと。

内容としては、2022/23年の冬シーズンはベイルリゾート(ウィスラー含む)すべての全従業員の最低賃金を時給$20とし、経験や技術によって給料の更なる昇給もあるとのことです。また、パトロール、メンテナンス技術者、認定商用車ドライバーの場合は最低賃金が時給$21となるそうです。チップのある職種についても最低$20が保証されるとのこと。ウィスラーブラッコムスキー場のあるBC州の最低賃金は現在$15.20なので、新しい最低賃金の底上げは従業員やこれから山で働きたい人にとってもかなり嬉しいニュースではないでしょうか。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

また、ホテル設備工事に伴う停電のため、4月25日は15:00-17:00のみの営業とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。