カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【イベント情報】毎年恒例!ターキーセールが今週末から開催です!

今週末は、カナダの「Thanks Giving Day」です。ターキーデイとも呼ばれる日でもあり、ディナーには七面鳥料理が食卓に並びます。そんなターキーにちなんで?毎年、ウィスラーブラッコムでは「ターキーセール」という冬物のセールイベントが開催されます。以前はアッパービレッジに巨大なテントが設営され、その中にセール品が並べられるという一大イベントでしたが、現在は各ショップでセールが開催され、ビレッジ全体で楽しめるようになっています。

今年は、10月7日~16日までの期間中にスキー場系列のショップなどでターキーセールが開催。スキーやスノーボード、ブーツ、ウェアなどはもちろん、アパレルやシューズなど、普段の生活で使用できるものも揃っています。さらに、スキー場系列ショップ以外でも時期を合わせてセールを行うところも多いので、これを機に冬の準備を済ませようと、バンクーバーなどから多くの買い物客が訪れます。

ワーキングホリデーなどで冬を楽しみたいという方には、通常よりも安く用具が揃えられるので、とってもお勧めです。ぜひ足を運んでみてください♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

また、ホテル設備工事に伴う停電のため、4月25日は15:00-17:00のみの営業とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。