カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【9月7日から】日本帰国前のPCR検査が不要になります!

岸田首相は24日の首相会見にて、これまで日本への入国・帰国時に求められてきた海外でのPCR検査を、9月7日から条件付きで免除すると表明しました。免除の条件としては、有効な予防接種を3回以上接種していることとなります。

これまで、弊社にウィスラー旅行の問い合わせをいただく方からも、帰国時のPCR検査について心配されている声を多く聞いておりましたので、今回の免除で海外旅行のハードルがより下がるのではないでしょうか。カナダ・ウィスラーへのご旅行を検討されるようでしたら是非弊社まで一度お問い合わせくださいませ。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

また、ホテル設備工事に伴う停電のため、4月25日は15:00-17:00のみの営業とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。