カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

2021年最後の日。今年もお世話になりました。

カナダでは今年も残すところあとわずかとなりました。
日本では一歩先に年が明けてお正月を楽しまれていることでしょう。

来年もJAPANADAスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますのでより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、2022年1月1日(カナダ時間)は休業とさせていただきます。

休業中のお問い合せにつきましては、2022年1月2日以降に対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。

それでは、皆様良いお年を。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事