ビレッジ内のイルミネーションが冬モードに

11月25日にスキー場がオープンし、週末は多くのスキーヤー・スノーボーダーでゲレンデは賑わっていました。すっかり冬を迎えたウィスラーですが、ビレッジ内の街路樹もイルミネーションが施されクリスマスモード。クリスマスに向けてショッピングを楽しむ方たちで溢れています。

昨年はコロナ禍で雰囲気を少しでも明るくするために、ウィスラー市がイルミネーションにも力を入れ、いつもよりも煌びやかなビレッジに見えました。今年も昨年と同じくらいの規模でイルミネーションが照らされ、観光客も多いことからコロナ禍前の雰囲気に近づいているのではないでしょうか。ビレッジのイルミネーションは、もちろんクリスマスを過ぎてもそのままシーズンいつでも楽しめます。ウィスラーに訪れた際は、是非イルミネーションも楽しんでいってください。

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。 誠に勝手ながら、下記日程、及び、当面の間、水曜日を休業日とさせていただきます。

◆ 休業日 ◆
毎週水曜日、6月17日、6月19日


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。