カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

食材充実!リッチモンドパブリックマーケット

先日、バンクーバー近郊のRichmondにある「Richmond Public Market」に行ってきました。 

ちなみに、以前のブログで紹介している「ナイトマーケット」とは全く別物で、食材などが充実しているマーケットですのでご注意ください。

Richmondはアジア系特に中華系の移民の方が多く住んでいるエリアで、このマーケットでもアジア系の食材が充実しています。聞こえてくる会話も英語ではなく、ほとんどが中国語(だと思います・・・)なので、さながら中国へ旅行に行った気分です。とはいえ、もちろん英語は通じますのでそこは安心。 

2階エリアはフードコードになっていて、中国旅行感が更に増します。お値段割安な中華の屋台料理が楽しめるので、ちょっとした観光にもおすすめです。

Richmond Public Market 公式ホームページ 

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。
また、下記期間臨時休業とさせていただきます。
7月9日 午前中
7月11日 午前中
7月13日 午前中
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。