カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

雪の壁ハイキングコースの準備が進んでいます!【ゴンドラ観光】

下のインスタの投稿は先月末に公開されたもので、ゴンドラで上がる山の上のトレイルの準備の様子です。

ウィスラーの初夏名物「雪の壁」が見られるのは、ラウンドハウス⇒ピカズトラバース⇒マシュートラバース⇒ピークエクスプレスリフトという初心者向けハイキングコースです。雪解けを待たず、除雪作業を行い開通させるので、ご覧のような雪壁が続くトレイルになります。

今年は寒く降雪量の多い春が続いたため、例年に比べるとかなり高い壁になっているように感じます。現時点ではまだ開通していないとのことですが、オープンが待ち遠しいです!

なお、ゴンドラ観光自体は好評営業中ですので、山の上からの絶景やピーク2ピークゴンドラ観光をお楽しみ頂けます。チケット購入はこちらからどうぞ

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

swimingbear

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。