カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【マイルン】マウンテンバイクに挑戦したが・・・衝撃のラスト

先日、eMTB(E-マウンテンバイク)に挑戦してきた時の様子がYoutubeにアップされましたので、是非ご覧ください♪衝撃のラストが撮れてしまったので、そちらもお楽しみに・・・。

夏はもっぱらゴルフの私達ですが、この度機会があってeMTBというアシスト付きのマウンテンバイクを使わせて頂けることになり、これは始めるしかない!ということで、さっそくウィスラーのロストレイク周辺にあるバイクトレイルへ。

私たちが使っているのはSPECIALIZED LEVO SLというeMTBなのですが、電動なだけあって、登りもすごく楽しい!風を切って登れるのに息が上がらないし、下りは通常のMTBと同じ性能なのでちゃんとバイクトレイルを下ることもできて、良いとこ尽くしのマウンテンバイクです。

先生はJAPANADAでサイクリング・マウンテンバイクツアーもされているYOHEY (ys3)さん!これ以上ないほど丁寧に分かりやすく説明してもらいながら少しづつチャレンジできました。YOHEYさんの動画ではMTBを始めるのに必要な準備を説明されていますのでこちらも要チェックです♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事