カナダ ウィスラーの個人旅行専門店

【WILD BLUE】レストランレビュー♪

先日WILD BLUEのディール(閑散期の格安コース)へ行って来ました。Aavaホテルの敷地内に去年できたばかりの高級レストランで、太平洋岸北西部の高級料理、持続可能なシーフード、地元の食材に重点を置いて作られたフランチスタイルの料理が中心。

普段行くとかなりのお高めですが、この日は4コースで$36でした!現在は(6/18~6/29)はサマーメニューディールで4コース$48だそうです。実は去年の秋もここのディールも行ったのですが、今回の方が格段にクオリティが上がってかなり美味しかったのでおススメです!

私がオーダーしたメニュー

①1/2 Dozen Fanny Bay Oysters
スパイスの効いたチリソースがシャーベット状  になっていて美味!牡蠣とベストマッチです。
②Green Asparagus
最初はお?と思いましたが、食べて見るとドレッシングの味と真ん中のムースの食感が野菜の美味しさを引き立ててくれます!
③Duo of Pork
メインは2種類のポーク。ひとつは柔らかく煮られたホロホロのホホ肉、もうひとつはガツンととろけるポークベリー。量もバッチリ。
④Rum Baba
円筒形の型に入れて焼き上げ、ラム酒シロップをしみ込ませたケーキ。もう一品のチョイスはToffee Puddingだったので、こちらの方がまだスッキリ?

お腹も心も満たされました。しかし結局お酒を飲んでしまうのでディールと言えどもお会計は$100を超えてしまうのですが。(笑) ディール期間中は混み合うので、必ず予約をして行ってくださいね♪

カナダ/ウィスラーの個人旅行専門旅行会社「JAPANADA」のスタッフが、現地の最新情報やウィスラーでの日常などを配信しています。

新着記事
人気の投稿
タグ一覧
アーカイブ
アーカイブ

関連の記事

休業日のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、当面の間毎週水曜日を休業日とさせていただきます。

また、ホテル設備工事に伴う停電のため、4月25日は15:00-17:00のみの営業とさせていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。