実際のツアーの様子をより詳しくお伝えするジャパナダスタッフの体験レポート

<2012/08/16更新>

2012年7月30日 by S.K

 

 Outdoor Adventure Whistler主催のATVツアー(2時間ツアー)に参加した。走破性の高い4輪バギーに乗り未舗装のあぜ道を自ら運転して走破していく。運転に自信の無い方は、お連れの方と2人乗りも可能。

 今回は雨の日の参加であったが、むしろ雨の日の方が盛り上がること間違いなし。大きな水溜りや泥道を豪快に走りましょう!もちろん雨具や装備は無料でレンタルすることが出来ますので、汚れるのはご自身の顔だけです!

四輪バギー(ATV)ツアーの詳細情報はこちらをご覧ください。

 

ツアー出発の15分前には集合し、Waiverへのサインを行う。Outdoor Adventuers Whistlerの受付デスクはウィスラーゴンドラ乗り場すぐ目の前のこの看板が目印!

ビレッジから送迎バスに乗ってハイウェイを走ります。目指すは北に10kmほど移動した先のクーガー山。

山の入り口のベースで着替え&装備を装着したら早速ATVになります。もちろん最初に操作説明。自分自身の安全を守るためです。しっかりと聞きましょう。

いざスタートしてももし何かあればガイドが親切に教えてくれるので安心。

大きな水溜りのポイントで豪快にダイブ!
開き直って汚れちゃいましょう!

天気の良い日は、素晴らしい景色をバックに記念撮影も楽しめます。

この日のツアーの流れ

2:45 PM Outdoor Adventures Whistler受付デスク に集合。
ウェイバー(請求権放棄同意書)への記入。
ウェイバーの記入後、送迎バスに乗り込み移動。
3:20 PM ハイウェイを北に約10kmほど走り、クーガー山へと入っていく。
4:30 PM 雨具&装備の装着を終えたら早速ATVの操作説明に。
問題が無ければ乗り込んで出発。
5:00 PM 山をぐるっと一周。クーガー山からレインボー山まで周り、ベースへ帰ってきて終了。
着替えたら送迎バスに乗ってビレッジへ戻ってきてツアー終了。お疲れ様でした。
四輪バギー(ATV)ツアーの詳細情報はこちらをご覧ください。

個人装備一覧

必需品 特になし
オプション カメラ
寒い日は上着を余分に一枚

お申込み / お問い合わせ

お問い合わせのページへ

■ メールには以下の内容をご記載の上、送信してください。

( 1 ) 全員のお名前 (漢字 / ローマ字):  ( 2 ) ご希望のツアー名:  ( 3 ) ご予約の日時:
( 4 ) お客様の人数 (※お子様がご一緒の場合は年齢もお願い致します):
( 5 ) ウィスラーでの滞在ホテル名:  ( 6 ) ウィスラー滞在期間(到着日、出発日):
( 7 ) クレジットカード情報(下記参照):

■ お支払いはウィスラー到着後、弊社カウンター、またはツアー催行会社にて承りますが、予約保証のためにクレジットカードが必要です。 以下のカード情報をメールに記載していただくか、ファックス、またはお電話で御報せ下さい。
※一部のツアーでは予約と同時にクレジットカードにチャージされる場合もございます。

クレジットカード( 7-1 ) カード番号:  
( 7-2) 有効期限:
( 7-3 ) 所有者名:
( 7-4 )カード裏 署名欄に印字されたセキュリティ番号(下3桁):

※ クレジットカードはVISAカード または、Masterカードのみ取り扱っております。